ふいにブログ開設してみたが、とくに書くことはない。

ふいにブログを開設したい欲求が生まれたので

ぺいんGAMEのシャドウバース生実況を聞きながら

生ブログ更新をしてみる。

と、更新しているとシャドウバースの生実況が終わってしまった。

 

このブログはとくに書くことが無いので

すぐ飽きてやめるかもしれないけど生暖かい目で見守って欲しい。

 

人との交流が多かったり

本を読んだり

勉強会に行ったり

ほとんどしないので有益なネタはあまりないと思うので期待しないで欲しい。

 

一応、今後書いていきたいネタの方向性としては

  • 思考整理(雑記系)
  • FX関連、金持ち父さんとかその辺
  • シャドウバース
  • Web広告
  • あとは新しい系のこととか

 

また、youtuber的なブログって楽しいと思うので

そんな感じのブログ知ってたらコメントで教えてください。